マルチな死のまちは煙草700円

 …何ていうかさ、「それ見たことか!!」って感じで思わずガッツポーズしてしまうくらい、しょっぱなから野田内閣がガタガタで予想通り(苦笑)。

 多分マルチ山岡とガソリンプール男はすぐ舌禍事件で騒ぎを起こすだろうと踏んでいたけど、煙草700円オバちゃんが一歩リードするとは。あ、そういえばシビリアンコントロールおやじもいたか! もう、香ばしいのが多過ぎて…(笑)。

 しかし、今や死のまちオヤジがさらに「放射能わけてやるよ」発言で第4コーナー追い込み中。まぁ、大臣とかそういう立場を抜きにしても、人間の感覚として「よくそんなことを言えるもんだ」と感心するよ。一番最初に辞任するのはコイツかもしれないね。いや、民主党だから厚かましく居座って責任を取らないのかな(冷笑)。

 そんなことを考えつつ録画しておいたCSのニュースを観ていると…

1109094.jpg

1109095.jpg

 またなんか言ってるよ…。

 何やら、今日から電力制限が解除されるのを受けての発言らしいけど…。まぁ、確かに輪番休業とか無視してたホールはあったし、相変わらず足並みをキッチリ揃えて何かできない業界ではあるけどね…。

1109096.jpg

 ニュースでは一応、業界側の言い分も放送してたけど、十把一絡げで見られちゃってるのは確かだから、今後も具体的にどんなことをやって行くのかもっとどんどん発信してもらいたいよね。

 個人的に、業界団体も閉鎖的なところがまだまだ多いからディスクロージャー(古い)というのかしら、オープンな体制作りが急務だと思うのですが。またこれから、どんなやり取りが行われていくのやら…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク