どどど、どうしたん?

1109081.jpg

 昨日(7日)は高尾の『CR弾球黙示録カイジ2BATTLE』発表会へ行ったんだけど、タイアップした映画(11月5日封切)で使われた衣装や巨大なパチンコ「沼」のセットが飾ってあって、随分力を入れてるんだなーと驚いた。

 さらに、終わってから帰ろうとすると映画の前作のDVDと、新作の映画チケットももらえてさらにビックリ。

 …どうしたの、こんなに妙に太っ腹で怖いよ、高尾なのにっ…(おい)。

1109082.jpg

 あと、帰りがけには菓子折りも配られて、開けたら舟和の芋ようかん&あんこ玉の詰め合わせだった!

 和菓子好きなので、メチャうれしい! もう既にほとんどカラだけどね(いや、賞味期限が短いからさ…汗)。芋ようかんって、そのままでしか食べた事がなかったんだけど、説明書をジックリ読んだらバターで焼いたりしても美味しいんだって! 知らなかった…。

 てな感じでビックリでしたが、やっぱり「高尾らしい」台もまだまだ期待してます! もちろん、カイジシリーズも好きだけど、マニアとしては物足りなさもあったりするんでね(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク