

またまたタイムトラベラー

110826.jpg

 あれま、またあっという間に10日程が過ぎてしまったわ…! えと、アタシは元気です。

 ただもう毎日バタバタしててひたすら眠くて、今も船漕ぐ寸前であります。

 何だろう、この10日ばかりで船の事故とか直人の辞任&代表選のゴタゴタ、超円高&株安進行、シンスケ事件、リビア情勢急転…とか色々あったけど、個人的には元シャインズの人が急逝したのがビックリだった!

 まさにバブルの頃かな「私の彼はサラリーマン」っていう歌が、けっこう面白くてね。でも、ニュース読んだらそれよりも就職活動の指南書なんかで有名になってたんだ。知らなかった。ちょうど同い年だから、いわゆる「新人類」仲間か。それもショック。

 そうだ、今日アッポーのスティーヴも辞任って大きく出てたな。この人は大きな功績があるんだろうけど、1回出て行って戻った時、七色リンゴマークを強引に替えたからあんまり好きじゃない(おい)。しかしまだ50代なのにあんなに激ヤセしてて体ボロボロで、お金や名声があっても…どうなんだろう? と、見てて思う。

 と、思わず10日間を振り返ってしまったわ。パチ関係では、もうそりゃ何だか知らないけど新機種発表が集中してましたよ。書きたいことも沢山あるが…そっちは追々。

 あ、取材で見た「牙狼」TV新シリーズ(10月から放映予定)の第一話は面白かったな。しかしガロが登場して来るシーンを見るとパチンコ打ちたくなる…っていうのは、まんまと体質改善? されているということでよろしいでしょうか(半泣き)?
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
