

ドンもビリーも!

1108021.jpg

 今日、ユニバーサルの『エージェントクライシス』プレス発表会に行ったら。

 この機種は5号機最強のART「1G純増3枚」っていうのを実現してて、試打ではその出玉スピードを体感してほしいってことで、メダルを使って遊技するようになってたのです(※通常は、メダルなしで試打することが多い)。

 で、ナニゲにメダルを見てみると…! ハァァーッ、こ、これは! メーカーロゴだけではなくドンちゃんまで!

 早速、数枚並べて写真を撮ってみたわ。どうやら、このメダルは前作『ミリゴ』の時に作ったものらしい。

 …も、も、もちろん撮影終わったら元に戻したわよっ。ももも、もらってなんか、ななないもん(おいっ…)!

1108022.jpg

 それから、帰ってからプレスキットの中を見たら。その『ミリゴ』のサウンドトラックCD(ゴメン、まだ聞いてないので今度ゆっくり)と、何かストラップが入ってた。

 ストラップを取り出すと…何コレ「BILLYジュエリーストラップ」だって!

 袋を開けると、キラキラしたずっしりと重いビリーが! うわっ、アビステっぽくていいわ~。他の色とかも、あるのかしら?

1108023.jpg

 思わず大接写(笑)。本当はちゃんと光を当ててキラッキラさせたかったんだけど、これが限界でした。

 しっかし、よく出来てるわ~。早速どこかにくっつけたいんだけど、あまりに重量感があってストーンも繊細なので、すぐに壊れたりなくしたりしそうな気も…(汗)。

 てことで、しばらくはデスク前にでも吊るして楽しもうと思います、はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
