飲んだくれロケンロー!

110801.jpg

 ヘイ、ユゥゥゥーーーッッッ!

 超~久しぶりになってしまったのですが(去年の6月以来。どんだけ…)、三軒茶屋のロックバー「サブラカダブラ」へ行って来た。

 さすがに月曜日とあってか、ほぼ「貸し切り」状態だったんだけど、オジーやスコーピオンズのライブビデオなどを見せてもらって、メチャ盛り上がった!

 オジーの方は、22年前にロシアのフェスで演奏したのとか、全然見たことない珍しいものだったのも嬉しかった。

 今日はその前の店でチューハイ1杯弱、そしてサブラで水割り1杯…と、アタシにしては超飲んでしまったわ(両方とも、めちゃ薄く作ってもらったんだけど・笑)。

 写真の十字架っぽいモノは、サバスのCD BOXらしい! これも初めて見たしカッコ良かったので、写真を撮ってもらいました。

 いや~、やっぱメタルやハードロック好きなら絶対行くべき! お店は三軒茶屋から歩いて5分くらいのビル3階にあります。ちなみに6席程のカウンターのみなので、もし行く場合は事前に確認した方がいいかも、です。


「サブラカダブラ」
 世田谷区太子堂2-26-1 ZEST||| 3F
 電話 090-9347-6969(ロックロック)
 営業時間 PM8:00~AM5:00 月~土
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク