

まどろみの般若たん

1107141.jpg

 今週は、フルスロットルで動いておりますゆえ…おババにとっては疲れもピークでございます。

 でも、ここも更新したいし! だって、全国の「パチ&スロに出て来る般若を見て喜ぶ」同志が待ってるんですもの(誰だよ)!

 てことで、今日もいくつか展示会があって、平和の『CR北島三郎』を試打していたら。

「お面軍団を倒せば祭チャンス突入!」って。…お面といえば…まさか…。カメラのシャッターに添えた人差し指に、否が応でも力が入るわ(おい)。

1107142.jpg

 …キターーーーーッ!!

 やっぱり般若だったわ! アタシのカンに、狂いはなかった(“菅”は狂ってるけどな←笑)!

 サブちゃん、般若をやっつけちゃ、ダメーッ! 大当りにならなくてもいい。般若を見てい(以下略)。

1107143.jpg

 こういう角度で見てもいいわね。平和は、バトルっぽいアクションで遠近感を上手く使ってて、見せ方が上手いと思う。

 遠くに吹っ飛ばされるような般若たんも、また可愛いのッ(いい加減にしましょう)!

 …ああ、今日も般若を堪能してしまったわ。

 いやいや他にも書きたいことがあるんだけど、どうにも眠くてグラグラしてるので、それはまた明日以降。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
