

般若とリベンジ

1107081.jpg

 般若カテゴリーも、だいぶご無沙汰していましたが…。

 昨日、エースの後で金さんを試打していたら…! 愛しの般若様が登場して来たじゃないの!

 もう、大興奮しながら夢中でシャッターを切ってしまったわ(おい)。

1107082.jpg

 だけど、般若を手刀でやっつけないとチャンスじゃないらしい…。

 しきりに矢印とかで「般若面を壊せ!」とかミッションが出て来るんだけど、そ、そんなこと、とてもできないわっ! 大当りが来なくてもいい。般若を見ていたいっ(アホか!)!

 まぁ、結局ほとんど何もしなくても大当りになったんですけどね。

 そんなワケで一人密かに違う楽しみを味わっていたんだけど(笑)、般若に夢中のあまり失敗したこともあった。

1107083.jpg

 この台には上の方に「斬撃センサー使用の際はケガをしないように十分注意して下さい」とか、ここ(下アタッカー左右)みたいに「光を直視するな」とかけっこう注意書きが多くて。

 で、下の部分も大当り中ピカピカまぶしかったので、ネタにしようと写真を撮っておいたんだけど。

 後で写真を見ているうち、思い出した! ココって「なりきりプロジェクター(打ち手の胸に、桜吹雪が投影される)」だったんじゃない!? し、しまった! さんざんアタシに桜吹雪が映ってたのに、全く忘れてた!

 うわ~ん、けっこう気になっててぜひ見たかったのに…。

 てことで、アタシの桜吹雪はホールで見るわ(見られるといいけど…汗)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
