恋しい恋しい…

110706.jpg

 最近、香港(&マカオ)に行きたくて仕方がない。

 調べたら2008年の冬以来ご無沙汰だったので、そろそろ「禁断症状」が悪化しているのだろう。

 ガイダンチャイ食べたーーい!

 ヤムジーガンロ食べたーーい!

 エッグタルト食べたーーい!

 って、思い出すのは食べ物ばかりというのが情けないが(しかもBグル)、みんな特徴があって美味しいんだよねぇ…(遠い目)。

 あと、今度行ったらスタンレーとか未踏の地にも足を伸ばしたいな。

 しかし、今は香港は死ぬほどムッシムシなので…やっぱ、秋以降かな…。マイル消化も兼ねて、計画してみよう。

 …あっ! そういえばオクトパスカード(=SUICAみたいな交通カード)って有効期限3年だっけ!? けっこうチャージしたやつがあるんだけど…(汗)。グズグズして無効になっちゃったら、ちょっと悲しい…。

 てことで、たまには香港とか上海の「思い出し笑い」シリーズも復活させたいですね(希望かよ)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク