銀ブラ反省会

1107031.jpg

 昨日は写真展に行った後、友人とランチしてから銀ブラ。

 まずはアッポーストアでライオンをいじろうかと突入すると…。店内はメチャ混みで、やっと1台iMACをキープしたものの、ニーちゃんに聞いたらライオンは今月くらいに登場ってことで、まだインストールされてないとのこと(ガックリ)。 あとサンダーボルトもまだ対応機器とかがほとんどないらしく…アタシの購買意欲が一歩減退して、結果オーライということで。

 しばらくいじっていたら、何人かニーちゃんが「伺いますが?」みたいに話しかけて来たけど、混んでたからかそっけなくしてると、すぐに行ってしまったので助かった(笑)。

1107032.jpg

 なんだろう、突如こんなのがあって、長蛇の列。

 暑いから、昼間っからビール飲みたい人が多いのか? それとも無料サービスとか? いや、タダならもっとすごいだろうから、特設のバーなのかな。

1107033.jpg

 パチンコも節電中。輪番休業もちゃんとやっとります。

 中はけっこう涼しかったけど、確かエアコン設定を26度に決めてるんだっけ? アタシが寒がりだからかな、長居したらツラい予感がしてすぐにおいとま。夏のパチンコ屋は…本当に苦手。

1107034.jpg

 この日、アタシが一番心ときめいていたのは…バーゲン!

 そうよ、毎年この時期はアツいバーゲン達がアタシを呼ぶの。ああ、それは至福の瞬間っ(←やっすい女ですね・笑)。

 つっても大体好みのパターンは決まってるので、やっぱりPLAZA、ツモリ、スナオあたりで散財してしまったわ(株の配当がぁぁーっ)。

 もう、もうこれ以上は絶対買わない! 買わないんだからねっ! 
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク