スポンサーサイト


びっくりぱちんこ、だけに?

1106263.jpg

 そうそう、22日の京楽の発表会は後楽園だったんだけど、朝10時半頃地下鉄から会場へ向かう途中、ドームの周囲に異様な長蛇の列を発見。

 何? オバちゃんが多いから野球関係ではなさそうだし…何か、イベントかしら? と思ってみると、所々に「グッズ売り場最後尾」という看板が…。

 グッズ? てことは、年齢層から見て韓流かぁ…!

 てなことを考えつつ、その後はすっかりタケを見たりして忘れていて。

1106264.jpg

 午後3時過ぎくらいに取材が終わってから、ドームの方へ向かうと…ややっ、まだすごい列(思わず写真撮影)!

 位置関係が分からないとアレですが、後楽園駅の方面からJCBホールの方まで、びっっっしりと並んでいるの。並んでいる層はやっぱりオバサンが多いけど、中にはオジサンとかお兄ちゃんもいて、韓流…? だよなぁ…? と、ますます分からなくなって行き…。

 まぁいっか、後でネットで調べてみようと思いながら列を横切ろうとしたら、近くのガードマンが「ARASHIのグッズを購入される方は…」とか、叫んでた。…ああ、そう。

 一気に興味もなくなったアタシだったけど、でも並んでるのオバサンばっかだったよ? あ、子供に頼まれてとか、かな?

 そんなことを思いつつ、次の日くらいにいつも巡回してるブログを読んでたら、偶然その日コンサート行ってグッズ売り場の様子も書いてる人がいて、何と列が飯田橋まで伸びてて最高で10時間待ちだったらしい! マジ? そんなにまでして買うものあるんだ…。と、本当にビックリしたよ…。価値観は人それぞれだけどさぁ、信じられないわ…。

 てことで、この日は「びっくりぱちんこ」にビックリし、長蛇の列にもビックリ…だったのでした(強引にまとめるな)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
