こんなことってあるものね

1106131.jpg

 先日、西陣の発表会で頂いた駄菓子詰め合わせ。

 今日も何か食べようとゴソゴソしてたら…懐かしい、小さなヨーグルトもどきを発見。

 これって「モロッコヨーグル」なんていうネーミングだったかしら? とか、さすがにイマドキの駄菓子にも、原材料名とか全部表示してあるわね…みたいなことを思いつつ、小さな木のヘラですくっていると…

1106132.jpg

 …んっ!?
 
 うわ~~っ、当ってる! まさか、こういうので当りが出るなんて、何十年ぶり?

 何だかすっごく嬉しかったので、記念撮影(笑)。

 つか、もらいものだから当りが引き換えられないのは残念だけど、ネタにもなったので、満足満足(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク