

あんなコトやこんなコト…

110603.jpg

 …ふ~っ、何だかバッタバタの一週間だった…。

 とりあえず、メドが立ちそうなので先日書いたビデオのデータ化をするため、ソフトも買ってみた。MACにビデオデッキから取り込んで、DVDに焼いたりできるらしい。

 多分数がメチャ多いから、焼かずにiMOVIEか何かですぐ見られる形式に変換しておこうかな? とか考えてるけど、とにかくやってみないと全然分からないからね。

 もし編集とか上手くできたら、あんなコトやこんなコトをしてみたい…などと夢は広がるけど(何なんだ)、まずは取り込みまでが大変そう(汗)。

 それにしても、MAC用ってやっぱ高いね…。WIN用なら3000円くらいで取り込み用セットが買えるのに、倍くらいしたよ(泣)。ストレージも、WIN兼用よりMAC御用達系のを買った方が安定してたけど、高い…。まぁ、その分楽しめればいいんだけどね。ここでもオモロいレポートができますように(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
