スポンサーサイト


月とチェリー

1106011.jpg

 今日から衣替え。の、ハズなのに! 何だってこんなに寒いの!? 寒ぃー、さみ~、サミー…ってことで、サミーの発表会へ行って来た(一体、昔から何回同じネタ振りしてるのかしらね…ドンマイ)。

 ていうか、大失敗だったのはリリースには「プレス試打会」としか書いてなかったので、おそらく島が用意されてて自由に打ちながら、広報担当者とかに質問したりする形式なのだろう…と思い、カメラの望遠レンズを持って行かなかったの。そうしたら、ちゃんと椅子が用意されてる発表会形式だったじゃないの(汗)!

 しかも、着いたのは道に迷って開始ギリギリGIRLSだったから、席も真ん中から後ろ付近(ドクロ)。ヒンシュクを買いつつ、前の方に出て行って撮ったりしましたよ…反省。やっぱりいつもフル装備で行かないとダメね。

 発表会は発売中&これから発売される5機種を紹介したり、サミーガールズのフォトセッションとか試打があって、もちろんメインは『ぱちんこCR ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都』。

 アラジンといえば「チェリー」だけあり、それに引っ掛けてサクランボの試食コーナーがあったのがナイス。しかも、福島産の「佐藤錦」で肉厚&甘くて美味しい!!

1106012.jpg

 あと、お土産には仙台名物の「萩の月」が入ってて。

 …そう、軽食やお土産で被災地を応援しているというワケ。こういうアイデア、けっこういいなーと思った。


 ちなみにサミー(セガサミー)は最近株価もまた持ち直しつつあり…震災前まであと200円くらいか。そっちの方も、ぜひ頑張ってほしいところです(必死に)。チャートの形とかもいいんだけど、明日の決戦(不信任決議)次第で株価全体もどうなるか、ってのがあるんだよねぇ…。とにかく、明日はそっちも見逃せないわ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
