Wの衝撃

1105311.jpg

 今日は三洋の新ブランド「サンスリー」プレス発表会があったんだけど。

 サンスリーって、どこかで聞いたことがあると思ってたら…やっぱりそうだったわ! 以前ここでネタにしたことがあった(おい)! 探したら、2006年11月というかなり昔だったけど、当時は三洋の機種紹介ビデオの後半とかにストーリー仕立ての「防犯システム」PRが入ってて、それがサンスリーっていう会社だった。

 で、おと年くらいに日工組加盟して、今日一号機をお披露目。すっかりパチンコメーカーになったということみたい(三洋の方にも確認したわ)。

 一号機のガオガイガーは、よく知らなかったけど90年代にヒットしたロボットアニメみたい。胸のところに獣の首みたいのや肩に新幹線? みたいのがくっついてたり、ちょっと変わってるなーというイメージ。

 人数が多くて試打の時間があまり取れなかったのが残念だったけど、帰りにプレスキットをもらうと…みょ~~にズッシリ。「本格的なフィギュアでも入ってるんじゃないの?」などと連れと話してたら、何と菓子折りが2個も入ってた。

 しかも、1個はゴディバのチョコ&クッキー詰め合わせ! ズッシリだったのは、これか(嬉)! そしてもう一つはあけぼののお煎餅セット。こっちも個包装で高級そう。どっちも美味しそうなので、有り難くいただきます。

1105312.jpg

 こういうのし紙も、捨てられないんだよねぇ…。特に新規参入とかアニバーサリー的なものだとかなり「とっとく率」が高い。

 あ~、だから全然片付かないんだけど…ううう~ん。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク