悪党の趣味

110530.jpg

 今日はけっこう忙しいのでちょっとだけ。

 最近試打して面白かったもの。『西部警察3』は16Rボーナス中はカッチョいいシーンとかが流れたりするんだけど、8Rボーナス中はキャラの紹介が行われて。

 キャラといっても多分ニューギンオリジナルの敵キャラとかがほとんどだと思うんだけど、「市民」とか「チンピラ」とか、本当にどうでもいいものまでプロフィールを作って紹介してるのが面白い。

 中でも、思わず吹いてしまったのが「女幹部」のプロフィール。

「神出鬼没。趣味は500円貯金。毎朝占いを見るのが日課」

 って、なんで悪党の幹部なのに「500円貯金」なんだろう…? 打ちながら、思わず笑ってしまった(すんません)。ルックス的に「高級な香水を集めること」みたいなのが似合いそうだけど…。

 あと、占いを毎朝見るっていうのも、OLとか主婦っぽくて何かいいわ。

 キャラは他に警官の格好をしたリスの「ぽリス」とか、イカしたものもあり。ゼヒ打ったらチェックしてほしいですね。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク