お次はパンダ

1105281.jpg

 行こう、行こうと思ってなかなか実現していないのが、パンダ見学。

 さすがにそろそろ行列とかも空いてるハズだし、梅雨になればさらに人が少ないのでは…と、時期を見計らっている状況なのですが。

 上野周辺のパンダフィーバーは全く衰える気配はなく、先日上の写真のような「客引き」にも遭遇。すぐさまカメラを向けたら、シッカリとポーズを決めてくれました。

 やっぱり、2匹いるところがポイントなのかしらね。よく分からないけど。

1105282.jpg

 あと、食べ物関係でもパンダものはたっっくさんあります。アタシが好きなプリンの「パステル」の、喫茶コーナー(丸井の中)でも、こんな感じでパンダデコ付きビッグプリンが! コレは…挑戦してみたい!

 あと、駅ナカでも最近出来た「エキュート上野」のほとんどの店がパンダものを用意しているという熱の入れぶり。

 珍しかったのは「ポコベーグル」っていうお店の「笹エキス入りベーグル」で、写真撮るの忘れちゃったけど買って食べたら(確か1個170円)、本当に緑がかって竹っぽい苦い香りがして美味しいというより微妙だったものの…面白いなーと思った。

 上野動物園周辺や中には、もっとディープなショップやグッズがあるらしいから、とにかく行って来なくては。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク