スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドットの逆襲

1105271.jpg

 アタシ、表示の中でドットがけっこう好きで。偶然なのか、最近新機種にドットものが連チャンしててけっこう嬉しかったりします。

 で、気になったドットたち。エレックのモアイは、試打してたら天国モードに入ったらしく、最初は42連チャンぐらい、次は83連チャンくらい行ってビックリ&疲れた(笑)。まぁショールームなので甘くチューニングされているとしても…エレックだけに、久々にやってくれたのか!? と期待せざるを得ない感じ。

 ちなみに、20連チャンくらいするとBGMが「軍艦マーチ」、50連チャンくらい過ぎると…なんと「ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ!」って、最近どっかから台が出たばかりの某グループの曲が! コレはいいものを聴いてしまったわ(笑)!

 右打ちの電チュー連動がハラハラするし演出とかも昭和の香りが漂っていて、モロ好み。これは、自爆覚悟(スタートがスルーなので、多分かなりヤバい)で打ちに行きたいけど…沢山入るかしら。

1105272.jpg

 もう一つ、こっちはまだ試打してないんだけど、リリースが来た某『X』台。上半分がドット、下半分が液晶…かな? こっちもラッシュに入ると最高継続率96%というタイプですが、生憎原作とか全く知らなくて…(汗)。

 が、カタログに↑こんなBGMの説明を発見して、俄然打つ気マンマンになってしまったわ!

『空手OH』!『マジ(カル)カペ』!『道路工事』!そして…『兄貴』!! ギャーッ、なんてマニアック! ていうか空手OHは「バター拳」とか出て来たし、兄貴はホモめいてたし、S社が変態の香りでムンムンしてた頃ね(おい)。

 もちろん「他にも盛りだくさん」っていう表記も見逃せないし、コレは絶対打たねば!!

 他にも『本官にまかせろ』もドットだし(でも、今はピンクの方に気が行ってしまっていたり…汗)やっぱ、これから節電時代はドットが一番よっ(本当かい?)! てことで、ドットの逆襲にも期待したいところです。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。