風邪をブッ飛ばす!

110525.jpg

 ここのところ暑くなったり寒くなったり…で、速攻で風邪引いてしまったアタシ。

 月曜が一番ヒドかったけど、何とか今日は届いたAC/DCのライブDVDで“荒療治”(笑)。いやもう、だいぶ良くなっててDVDを見ることによって、強引に完治させました。

 DVDのロケ地はアルゼンチンで、サスガに南米だけあって? 熱狂ぶりが桁違いだった。観客のインタビューの中で「ヨーロッパのライブを観たけど、あんなノリじゃ全然ダメだよ!」と言い放ってるのを聞いて、じゃあ日本の様子なんか見たらどうコメントするんだろ…などと思ってしまった(笑)。「…おい、椅子席かよ!? しかも、空席あるし葬式みてーじゃねぇか?」とか、ビックリするだろうね。いやはや。

 ステージ自体は1曲以外はセットリストも同じだし、ライブで興奮のあまりちゃんと聞けなかったところや忘れかけていた演出なども、ジックリ堪能できてよかったわ。日本版のライナーはせーそく様が書いてるものの、早速読んだらかなり真面目っぽい文章に終始してて、もう少し突っ込んだ情報とか大げさな表現? が欲しかったと思った。せっかくNY行ったりインタビューしてるんだし…。

 とりあえずはまだ1回しか見てないんで、ざっとした感想だけ。つーか、コレは絶対観た方がいいです。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク