罵詈雑言健康法

 …あ~、随分久しく更新していませんでした。

 その理由は、まず節電のためにパソコンをなるべく使わないようにしていたこと。そして…

 連日、ここが東電と民主党の悪口で埋まってしまうであろうゆえ、自粛していた

 からであります。もう少ししたら何とかなるだろう、とか思っていたけど…状況は悪くなる一方で、このままではずーーっと再開出来ないじゃん! と気づいて、そろそろ更新しようと思ったワケです。

 明日で大震災も1ヶ月だけど、思えば11日の直前まで直人は外国人献金問題で絶体絶命であった。それが、震災をこれ幸いとばかりに汚名返上に利用しようとしやがった。この男が張り切って、何か上手く行った試しがあるだろうか…??

 案の定、無理矢理の視察とか意味不明の答弁、そして行き詰まって来たら大連立を一方的に呼びかけたり、ほんっとうにもうね、頼むから休んでて。出来れば永久に。国民全員がそう願っているはず。今日だって、今頃ノコノコ視察に行って「ライフラインが困窮してるようだった」って(苦笑)。そんなの、翌日には誰でも分かってたよ! バカで無能にも程があるね。

 そしてまた悪いことに、親方日の丸企業の東電がやらかすことやらかすこと。社長はどこ行ったの(笑)? なんで会社の施設とかを、お前らのおかげで出て行かなくちゃいけない被災者に開放しないの? はじめの段階で、原発の冷却水が致命的に減ってたのを知ってたのに、なんで隠してたの? などなど、はらわたが煮えくり返り過ぎて、こっちがどうにかなってしまいそうだ。

 もちろん、連日超悪口言いまくりなワケだけど、ここでも罵詈雑言(っていうと人聞きが悪いかしら?)を書いて、少しでも腹の虫をおさめなくちゃ…と思い始めてて。変な健康法? だけど(笑)。

 てことで、やはり悪口まみれになってますが、ちょっとずつ再開していきます。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク