スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物たちの知らせ?

 あああ、今度は気仙沼で大火事…。最初、あまりにすごいから人為的なものでは? などと思ってしまったんだけど、漁港の燃料タンクから出火した炎が、波に煽られてどんどん市街地に燃え広がったっていう記事が出てた…!

 なんかもう、阪神大震災レベルの火災じゃないように見える…TVでは暗くてよく分からないけど民家ではなく森林とかが大部分だったら、まだいいのですが…。

 さっき、ブログなどを巡回してたら、久々に弘、が更新してて、それによると今日(昨日)は鳥たちの姿を全く見なかった、らしい。やっぱ何かの前触れって本能的に分かるものなのかな?

 それで思い出したんだけど、どこかニュースサイトで少し前にクジラが50頭くらい日本の浜に打ち上げられた事件について、「NZ地震でも、同じようなことがあった」って書いてたのを読んでて。

 もし本当なら、そういう前兆みたいのって、やっぱあるのかねぇ? オカルトとか宗教チックなものはゴメンだけど、こういう話ならなんか信じてしまいそう。

 少し眠くなって来た。けど、余震が起こる度ビクッと目が覚めてしまっています(苦笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。