由々しき可笑しきニュース

 しっかしさぁ、もう怒りとか呆れを通り越して、笑いしか出ませんね。

 どこの国で政治家しかも政権内部の人間が、領土問題で揉めてる国に行って「日本は所有権を主張するのをやめます」とか調印しちゃうワケ(笑)???? 気が狂ってるとしか思えないよ。

 スポーツ平和党の党首が、イラクや北朝鮮行って何かやってくる…ってのとはワケが違うだろうに(懐かしいわね。もちろん、国益を損ねることはしてないはずだし)?

 民主党ってもはや「外交音痴」ではなく「日本の敵」って言っていいんじゃない? リビアとかと同じ、内閣が国民の敵になってると思う。

 っつーか本当に、次から次へと次から次へと…(苦笑)。国会招致しなくちゃいけないの、何人目だ? 小沢教祖やその関係者でしょ、ミス多ー年金(笑)でしょ、元外務大臣の口だけ野郎でしょ、あと本当は船長釈放の件だって前官房長官を吊るし上げしたってよかったのに、さらにひどいのばっかりで目立たなくなっちゃってるもんなぁ(笑)。

 普通なら、もう政権は持たないはず。今回のクルクルパーだって直人の側近だからね。いくら身内に異常な大甘(しかも、何かあると前政権や外部のせいにするし)とはいえ、これは本当に大問題だと思う。日本のことを考えるなら(無理かな・笑)即刻解散するべき。とりあえず、野党は吊るし上げと不信任を連発しろ!

 もう、何党でもいいから全て入れ替えて、まともな政治やってよ~~~っ!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク