600M突破!

1103021.jpg

 26日のイベント会場は、錦糸町丸井8階。怖いけど我慢して展望エレベーターに乗ると…近くに見えたよ、スカイツリー! ちょうどこの直後(1日だったかな)、600Mを突破&世界一の高さになったとかって、ニュースに出てたわね。

 上野で気にして見てはいるものの、やっぱ、墨田区に来たなーって思ったりして(笑)。

1103022.jpg

 ちなみに8階の一角には「スカイツリーベストビュー」と名付けられた窓があって、そこだけ額縁のようになってるのが面白かった。

 逆光だったので暗めですが、雰囲気分かるかしら。

1103023.jpg

 で、スカイツリー絡みで紹介しようと思ってて写真撮ったまま忘れてたんだけど、今年のバレンタイン前に、東武デパートで見つけたチョコ。自分用に(てか、ネタ用に)買いました。

 カードに書いてある通り、このチョコは「スカイツリーグッズ」の1つです。1パック420円。

1103024.jpg

 フタを開けると、こんな感じ。スカイツリーのシルエットがプリントしてあったりして、本命チョコとしてはアレだけど、ネタとしてはいいツールだと思う。ちなみに「ロイスダール」っていうところが作ってるので、味はめちゃいいです。

 そういえばチョコ買う時、TVの取材も来てたな。けっこうニュースになったのかもだけど、結局売れたのかしらね?
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク