

真夜中のおやつタイム

1102101.jpg

 ♪ふでぺ~ん、フッフー♪

 久々にドリンクのオマケをコンプしてしまったわ…。まぁ、5種類&消費できるお茶だったからね。ていうか、最初は唯たんだけが見つからなくて「もう瞬殺だろうな」とあきらめかけてたんだけど、今日コンビニ行ったらまだてんこもり&手前が唯たんだったので、よかったわ~。

 ちなみにこのアニメは1の方を2話しか見てないんだけど(おい)、ユルくて面白いな~と、珍しく興味を持ったのでした。きっとそのうち、CSでやったら全部見るわ。多分。

1102102.jpg

 あと、懐かしくて思わず買っちゃったのがティラミスチョコ! どうやら、復刻したみたい! 期間限定とか書いてないから、美味しかったらまたリピしよう。

 説明によると、流行したのって1991年だったか~。ちょうどバブル後期(ハジけてたっけ?)くらいかしら。これと、あと生クリームチョコみたいのも流行ってて、よく食べた記憶が。

 でも、さっき食べたら美味しかったんだけど、十六茶とは微妙に合わなかった…(ドンマイ)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
