そんな優子に吠えました

 …ねえもしかして、アタシ、知世ばりに「時をかける少女」しちゃってた?

 などとたわけた寝言まで飛び出すほどの、我ながら呆れる超亀更新っぷりだわ…。

 てことで、とりあえずは何となく前回の日記と整合性をとるため、あれから出した「結論」について書いておきます。そんな大げさな内容じゃないけど。

 今月はじめからモンモンと気になっていた「平次=優子? 問題」なんだけど、ウッカリとアタシは機種に関するリリースしかよく見ていなかったものの…。チームZに関する事前リリースを見直したら、一発で結論が出たのです! それはもう、今話題の「20でお願いします」みたいな、まどろっこしいメールなんか目じゃないくらい(タイトルといい、相撲めいた時事ネタに引っ掛けてるつもり・笑)!

110210.jpg

ーー楽曲中では平次役を大島優子さん、(中略)銭形平次の登場人物に扮して出演します。ーー


「…コレだぁぁーーーッ!!」

 アタシは思わず叫んで、いや吠えてしまったわ。そうです、やっぱり

 あのデカイ写真の平次は、大島優子じゃありませんでした。

 あ~、そうよねぇ、だって鼻の形とか全然違ったじゃない! 勘違いしちゃったわ(赤面)!

 などと、ひとしきり壁にもたれて空を仰ぎながら照れていたアタシなんだけど(おい)、ふと、それならそれで新たな問題があるんじゃないかと気づいたの。

 だって、あれからまたプレス関係者に何人か話題を振ってたんだけど、全員が「中央にいるチョンマゲの平次は大島優子です」って言ってたのですよ!

 …京楽さぁぁ~ん、プレスのほとんどが大間違いしてますよーーっ! みたいな。…そうよね、マズいわよねぇ?

 てことで、このブログ的には問題解決のつもりなのですが、他にも面白い間違いとかあるかどうか、チェックしていたいと思います(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク