スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想は“伊達”じゃない!?

110110.jpg

 2010年末。一人の男がカバン屋でこんな注文をしていた。

「ランドセル50個、個別に包んで下さい。領収書の宛名は…S、A、N、K、Y、O…」

 その後、全国の児童養護施設に次々とランドセルが贈られる事件が起こっていた…!


 …すみません、こんな妄想をしてしまいました(おい)。

 いや、ちょうど『CRフィーバータイガーマスク』が出た後から起こってたもんで、ついつい「実はSANKYOが仕掛けてました」みたいなオチだったらいいなーという願望でね…。

 とはいえ、販促にしてもSANKYOがやってたことが分からなければ意味ないし、逆にそういうアピールはやらしいっていうか反感買いそうだし、難しいところですが。

 まぁ多分全くの偶然だろうけど、惜しむらくは『らんま』と『タイガー』の発売順が逆だったら…えっらく話題に乗ったいいタイミングだったのにね~!

 つか、それ言ったらエースやIGTもそうなんだけどさ(古いわね)。妙に最近タイガーマスク事件がクローズアップされているので、とりあえずクダラない妄想もしたためておいた次第です(何なんだ…)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。