スポンサーサイト


今度こそ期待っっ!

1101081.jpg


 世間様は三連休ですか、そうですか。アタシゃ仕事ですはい…。

 と、ウツウツとした気分を吹き飛ばすような更新を発見! コココ、コナンの続編が遂に来たーーーっ!

 前作は…確か丸い液晶でちょっと変わってたんだけど、ナゼか打つ度にガッカリすることが多く…(しーっ)。ていうか、大当り中、アニメと曲が違う!! っていうのが一番ショックだったよ…。

 ミヤザキさん系のって確かパチ関係はNGらしいけど(まぁ子供も見るしね)、これは契約の関係か何かでOKっていうのがよかったのに…。

 と、そんな前作のことが頭をよぎりながらとりあえずサイトをチェキしてみたところ、紹介ムービーのBGMがTVアニメのテーマソングだよ!? ってことは、今度こそ実機でも聴けるのかしら? 本当に、お願いしますっっ!

1101082.jpg

 で、確か前作の時にも日記で紹介したと思うけど、アタシは中学生の頃このアニメ放送スタート時から大ファンになってしまい、夏休みにエネッチケーでイベントをやるというので友達と見に行ったことがあって。

 確か主題歌のライブとアフレコショー、それからサイン会という感じの流れだったと思う。サインは先着50名とか限定で、大人にもみくちゃになりながら必死で並んでゲトしたもの。

 昭和53年って1978年…つまり今から34年前かぁ~~。本当に、あっという間ですね。当時はもちろんビデオなんかまだ家になくて、毎回カセットに声だけ録音して何度も聴いてたなぁ。

 幸い、その後CSなんかで何回も再放送してるしとっくに録画もしてて、結果オーライ(?)で。そしてまさか、数十年経ってパチンコになるとはね~~! まぁウルトラマンも仮面ライダーもそうなんだけど、本当に、世の中何が起こるか…みたいな(笑)。

 そうそう、前作のパチンコでは販促グッズとかなくて(知る限り、小冊子で当たるマグカップだけだった。もちろん、ゲトできませんでした…)それもガッカリだったんだけど、今回はどうかしら? 色々と期待してますが…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
