スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フクブクラーが行く!

1101061.jpg

 もはや自分の備忘録としてしか意味がないと思われる、福袋紹介の続き(笑・でも、検索で来る方もけっこういるので…)。

 グズグズしてたらもう明日には松も取れてマヌケな話題になってしまうので、とり急ぎアップしておきます。

 今年はコスメのみ4つ購入。まぁ、本物のフクブクラーさんから見れば、全くどってことない数とは思いますが、コスメ福袋初挑戦の身としては、かな~りの冒険だった。

 で、上の写真は「ハーバー研究所」っていう無添加化粧品メーカーの1万500円福袋。メーカー名を聞いただけだと某マ●チ系組織と誤解されそうだけど、全然関係ないので念のため。

 けっこう、大きなきんちゃくとかチョコとか石鹸でかさ上げされているような気がしないでもないけど…美容液やスクワランはかなり評判もいいし使ってみたかったので、おトクな福袋を購入してみた。

 一通りチェキしてみたところ、予想外に良かったのは…何と全く「オマケ」感覚でしかなかったハンドクリーム! だったりして。コレは、なくなったら製品版を買ってしまいそうだわ…売ってるか分からないけど。

1101062.jpg

 そして今回一番の大当り福袋だったのが、これ。「ヘレナ・ルビンスタイン」の5250円福袋。まさか、アタシがこんなブランドの福袋を買うとは。あらかじめ、ジバンシィとここの福袋はおトク感が大きいとチェキしていたので、期待大で開けてみたら…。

 左から、マスカラ、口紅、アイシャドウなんだけど、どれもすごくいい感じで絶対バシバシ使えそう! よかったわ~!

 もうこれで、今年はほとんどコスメ関連の買い物しなくて済みそう(笑)。夏前には、株の優待で基礎化粧品セットももらえる予定だし、今まで肌とか放ったらかしで荒れ放題だったので、年齢なりに少しは手入れしないとね…(無理無理、とか言うやつちょっと立て!)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。