バーゲン、福袋、おめでとう!

1101031.jpg

 2011年、明けましておめでとうございます(ございました)!

 すっかりバーゲンや福袋ハンティングに行きまくってて、挨拶&更新がめちゃ遅くなりましたが…今年もよろしければ、クダラない当ブログにお付き合い下さい。

 ってことで、上の写真は横浜駅周辺。もう、ここも都内もほんっとう~~に人が多かった! やっぱり何のかんのいって不景気だからね、みんな福袋やバーゲンを狙い撃ちしてるんだなーって実感しました。その中の一人だけど(笑)。

1101032.jpg

 何年かぶりに、神社にも行ったけど…けっこう遅い時間だったのに、もんのすごい長蛇の列。たどり着くまでに1時間近くかかってしまったわ…。こごえ死ぬかと思った…。

1101033.jpg

 で、ニーズがあるか分からないけど、福袋の戦果などもボチボチと。服とかはバーゲンで好きなの買いたいから、コスメ系のみ。

 上のやつは都内で購入したジバンシィ5000円福袋。左から、アイシャドウ、グロス、アイライナー、マニキュア、フェイスパウダー。アイシャドウは欲しかった色なので大当り。フェイスパウダーも使える色でよかったわ。

 でも、グロスが銀でめちゃ香水みたいな匂いがキツいのと、マニキュアが黒っぽいシルバーで、どう使えばいいのか分からない(汗)。極めつけに、アイライナーがどピンク! どんなメイクをしろと…。残念ながら、この3つは人にあげるかしよう…。

1101034.jpg

 こっちは、横浜で買ったちふれの3990円福袋。エイジングの基礎化粧品が欲しかったのと、まぁやっぱり安かったので購入したんだけど、化粧水、乳液、ホワイトニング美容液の他にもファンデーションや口紅、グロス、マニキュアなどけっこう沢山。

 が、口紅が金のラメ入り茶色という、超微妙なもの…。速攻で母にあげた。マニキュアも、トルエンフリーだったりして爪にやさしいんだけど、やっぱり色みが安っぽいのよね~。

 などと、福袋に文句ばっか言っても仕方ないんだけどね(笑)、まぁ値段以上は価値があってよかったと思う。

 てことで、まだバーゲン&福袋レポやお正月のクダラない話は続きます。

 とり急ぎ、ご挨拶などでした。今年もよろしくお願いします~!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク