大晦日かかかっ!

 ひえーっ、相変わらずドタバタしているうちに、大晦日になってしまったわ!

 これから色々手伝ったり出掛けたりするからしばらく更新できないと思うので、とり急ぎ年末のご挨拶なぞを…。

 今年は弘、に明けて弘、に暮れた一年でした。…ウソです、そんなことはありませんでした(おい)。

 今年は仕事がけっこうピンチだったんだけど、後半になって色々と声を掛けて頂いたり助けてもらう機会が多く、感謝&感謝の一年でした。来年は反動があるかもだけど(汗)、幸い「デジパチ30年」や単発企画などが好評頂いたことを励みに、自分にできることを一生懸命やるだけです。

 プライベートでは、何といっても恩師の内田健三先生が亡くなられたことが、ショッキングな出来事でした。でも同時に昔の仲間が集まることも多く、先生の元に集まった同士の強い絆、みたいなものを感じることもできました。

 あとは、やはり昨日書いた通り「パチンコ博物館」の休館も、公私ともにショッキングでしたね。ていうか、今もまだ実感が全然ない。来年も上野に行ったら普通に開いてそうだもんね…。

 何でも失って大切さが分かる…などと、ポエムめいたことを書くつもりはないけど、こういうことが続いて、もっと「一期一会」を大切にして行きたいと思うようになりました。それが、何というか今年の「収穫」といえるのかもしれません。

 皆さんの2010年は、どんな年でしたか? 来年は、もっともっといい年になることを願って…。

 では、今年もクダラないことばっかり書いてましたが、ご愛読有り難うございました。

 良いお年をお迎え下さい~! それではまた来年。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク