ギリギリ・イルミ

1012265.jpg

 人は、どうして「ギリギリ」の次に、無条件で「ガールズ」という言葉を連想してしまうのだろうか?

 えっ? アタシ(の世代)だけ? ってまぁ、どうでもいいんだけど。

 とにかく今年後半は忙し過ぎて、気づくと「まだイルミネーション、見てないよぉ~~っ!」ってことで、今日ギリギリ最終日の六本木イルミへ行って来ました。

 つーか、気温2度! 寒い! 早足でミッドタウンへ向かうと、途中から「どこからこんなに人が!?」と驚くぐらい、ワラワラと大人数が集結。

1012266.jpg

 で、メインの光のじゅうたんみたいなコーナーには、もう周囲に人がギッシリ。青色LEDのショーは確かに見応えがあってキレイでしたが…ちょっと疲れてしまった。

1012267.jpg

 ピンぼけだけど、近くには東京タワーも見えます。色のコントラストがキレイだった。

1012268.jpg

 おまけ。帰り、ミッドタウン内をウロウロしてたら、エルメスの前にこんな風景が。

 インディアンのテント? みたいなイメージの装飾の模様は、スカーフになっていると思われます。多分、こういうブランド好きな人には嬉しい演出では?

 年内最後の日曜日、本当にどこもかしこも大混雑でした…。ひぃ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク