気になる男性たち

1012201.jpg

 昨日書いたように木曜日のエレックイベントはメチャンコ寒かったものの、内容そのものは非常に面白いものでした。

 何より、雑誌招待枠だけでなく通りすがりっぽい人まで先着200人入場OK(お土産付き)、っていう太っ腹なところも素晴らしかったしね。

 そして、ムチラー(ムッチリ好きの乙女のこと。乙女じゃなくても可←笑)のアタシにとって、何といってもイジリー岡田がチェキできたのも、よかった(笑)。

 確かこのブログをはじめる前だったか、昔イジリーが何かのイベントに来た時も日記に書いたことがあるけど、外見のタイプは…けっこう、ゾーン入ってるんですよね。で、確かその時も書いたと思うが案外、イジリーって足とかお腹ってブヨブヨしてないのよね。そこもけっこうよいわ。

 って、多分あの会場でイジリーを熱心に見てたのってアタシだけだと思うけど(ドンマイです)、一つだけ残念だったのは、イベント前半割とこの人のアップ写真を撮ってたのに、うちのパソコンのHD残りが少なくてちょっとソフトの操作をミスったら、消えてしまったこと! 仕事で使う分は何とかなったのですが…個人的に、ちょっと残念(公私混同するなよ)。

 で、この手の話題で思い出したんだけど…

1012202.jpg

 最近弘、のブログがアツくてすご過ぎてステキ過ぎることを発見したのです!

 ていうかここの弘、カテゴリを見てもらえれば分かると思いますが、けっこうアタシ、弘、になりきって勝手に「諸君!」とか書いてたら、実際のブログもマジで「日本男児よ!」とか語りかけてて、本当にビックリ&大笑い(おい)。ちゃんと最後に「合掌」とか書いてるし。アタシ、絶対弘、のゴーストできると思う。やるワケないけど、すごく自信だけはある(笑)。

 とはいえ、例えば「女の尻を追いかけないで、ジャングルでジャガーの尻を追いかけろ!」とか、もうかなりぶっ飛んだ記述もあって、その辺はサスガ、本物にはかなわないなぁって思ったけれど。ひたすら、ずーっと抽象的なことで終わってしまったりとか。よく更新してるみたいなので、楽しみにちょくちょく覗いています。

 リンクはしないので(リファラーとかあったら恥ずかしいから)、興味がある人は検索してゼヒ読んでみて!

 あ~、外見がイジリー岡田で、中身が藤岡弘、みたいな人いないかしら。

 ……ゴメン、思わず想像したら…ちょっと怖いかも。やっぱ、ウソです(おい!)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク