

参りの助のお願い

 あ~~、参りました。

 金曜から、熱が出てしまってダウン。しかし原稿があるので寝たり起きたりして、なんとかこなしたりして大変だったよ…ひぃ…。

 実は木曜日の夕方からエレックのイベント取材があったんだけど、何と屋外…! しかも、その日はいきなり気温が急落してて、2時間半の間ガタガタブルブルしながら耐えたのですが…もう次の日の朝には体調がおかしくなっていた。

 けっこう、周囲の同業者もみんなあの寒さにやられてしまったみたいで、軒並みダウンだったらしい。事前に分かってればもっと暖かい格好してカイロとか沢山持っていったんだけど…まさかの無防備状態でした…。

 ということがあったので、エレックに限らずメーカー様、お願い! 過酷そうな状況でのイベントの際は、できれば事前に詳しく教えて下さい! 今年は夏にも、京楽関係の取材で屋外とは知らず…倒れそうになったこともあったし。

 事前準備とかで大変とは思いますが…くれぐれも、お願いします。多分プレス全員の声ですので、はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
