ドン・ドン行こうゼ!?

1012123.jpg

 …そうだぁ~~っ!

 自粛明けの機種が云々って書いてて思い出したんだけど、明日から『緑ドン VIVA! 情熱南米編』導入ホールに、ビリーが来るよ!!

 さっき特設サイト見たらまだアップされてなかったんだけど、明日は都内の秋葉、水道橋、板橋、大森方面に来るようです(予定なので、確認してちょ)。で、あさってはいきなり京都&滋賀! ビリーは複数いるのかしら? それとも移動するのか…(汗)? かなり謎。

 あとパンフによると、「ビリーを見つけたらタッチ!」は、いいとして…「ビリーが抱きついたら運気UP!?」って…まさか、幼女やギャルばかりに抱きついたりしないだろうなぁ。などと、クダラないことを考えてしまったわ(おい)。え、えっと、一緒に写真撮ったりもできるようです。

 つーことで、多分明日には公式もアップするでしょうから、チェキしてみよう!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク