スポンサーサイト


ニンジン届く

1012121.jpg

♪オォーーライウォンフォォオークリィスマァァァーーーースウィィ~~~~~~~~ドィュュュゥゥゥゥゥ~~~~~イェェェーーーーーーーッッ♪

 などと、気づけばマライアの絶叫が街中に響き渡る季節になっていて(別に、達郎とかでもいいんだけど)。

 今週末、我が家には頼んでおいたコスメ類が届いたぁ~~っ! もう何つーか馬車馬のように働いていたので、一段落する頃ニンジン(ごほうび)が届くようにしておいたのサ。

 ずーっと使ってた韓国コスメのBBクリームがなくなりかけて来たので、今度は評判のいいローラメルシエというところの限定ファンデ&お粉キットと、お気に入りのRMKつーブランドの新色グロス。

1012122.jpg

 あと、そーいうモノをくっ付ける場所も、不規則&寝不足で荒れ放題なので、お高いスキンケアコスメ…の、お試し版(笑)を緊急導入しておいた。

 下のオレンジ色のセットは聖子やみゆきがCMで宣伝してるお高い「アスタリフト」というブランドで、中には多分通常版には手が出せないゼリー状美容クリームみたいのもくっついてて、5日分で1000円だったから買ってみたんだけど…。

 肝心のオレンジゼリーが2日分しかついてないの(笑)。何コレ、ケチ臭いわね…と、開封時点でイメージダウン。

 で、使ってみた感じは…ううう~~ん、特に感動もないかなぁ。てか、コレ買ったのは少し前だったんだが、ゼリーがなくなってからの方がいい感じだったりして(笑)。まぁ、ふっくらとはするけどさぁー決め手がないというか、他でももっといいのありそうって感じで終了ですね…。

 はぁ~、これから仕事の残りに大掃除&ゴミ捨て、年賀状作り…などなど、あちゅう間に今年も終わりそう…。まだ自粛明けの機種も打ってないのばっかだし!

 まぁそんな感じで、バタバタしながら通常営業? 再開…と、いきたいところです。はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
