教えてほしーのッ

 昨日の朝だったかしら、スポーツ紙で大きく「ほしのあき結婚」という記事が出たのを見て、真っ先に思ったのは…今日のサミーの『パチスロサクラ大戦3』発表会のこと。

 あちゃ~、何とこのタイミングであきがゲストなんだよねぇ。コレは…恐ろしいことになりそうな予感…。おまけに、昨日の夕方くらいには777タウンのニュースも出たりして、色々な意味で注目されて大変そうだし。

 そんな感じで戦々恐々としながら行って来たのですが、やっぱりTVカメラの台数も桁違い&芸能カメラマン風もいっぱい。

 で、フォトセッションになったら、芸能記者みたいな人も沢山前に詰めかけて、女性2人連れが「パチンコの発表会って、いやなのよねぇ!」とか大きい声で言ってて、ちょっとムッ。こっちこそ、本来の目的以外の記者はジャマなんだけど! …と言いたかったけどね。

 そんな一触即発ムード(うそ)の中、何とか修羅場をくぐり抜けて撮影が終わり、囲み取材も始まった。

 …そうしたら!!

1011121.jpg

 多分、TVとかで映るのはこういうアップがメインだと思うんだけど…

 とりあえず、ちょっと引いてみましょう。

1011122.jpg

 …何このスゴイの(笑)!

 舞台から落ちそうなくらい、マイク持った人が溢れてる! パチ関係の会見でこんなに大量のレポーターがいるの見るの、初めてかも…。いやはや、注目されてるんだね~。

 ちなみに、夕方のニュースを観たら137社が来てたらしい。1社複数名は来るから…多分300人以上はいたってことか。逆にサミーにとっては、予期せぬすごい宣伝効果があったともいえるけどね。

 他にも突如『ぱちんこCR獣王』が発表されたりして、サプライズの連続でバタバタしてしまったわ。

 あと、今回から「サミーガールズ」という3人のイメージガールも発表されたのですが…あ、あの、「初ぱちガールズ」とか「ぁみ」は、どうしたのでしょうか…? みたいな。そういえば沙耶香も見かけなかったし、彼女達は任期満了ってことなのかしら? サミーさん、教えてほしーのッ(おい)!

1011123.jpg

 さて家に帰って、もらった袋を開けてみると…カタログやDVD以外に妙に長くて大きい紙袋が入っていて。

 これは…

 もしかして…

 「巴里」にちなんだアレかしら…?

1011124.jpg

 てことで、フランスパン(笑)!

 以前から、サミーのマスコミ向けお土産は流行のお菓子とか、気になるアイテムが多いのですが…今回は思いっきりストレートな…いやいや、とりあえず少し切って頂きました。てか、めちゃ美味しかった!

 明日からしばらく、朝はパリジェンヌな気分でちびちび切って頂きたいと思います、はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク