

セール好きは誰?

1011071.jpg

 数日前、上野松坂屋にて。

 ドラゴンズ応援セールとやらをやってたんだけど…。

1011072.jpg

 コレ、どうするんだろう?

 てか、どっちにしろ「優勝セール」が「応援感謝セール」とかに名前を変えてやるだけだろうからね(笑)、もうこういう便乗セールも有り難みがなくなってる気がする。

 そういえば、有楽町西武も12月末頃で閉店なんだけど、もうとっくに「閉店セール」が始まってるし。

 本当に「セール好き」なのはデパート関係者、間違いないね。


 ところで例の衝突ビデオ事件は、随分管理がずさんだったという実態が出て来ているんだけど…。

 最初から国民の間では「義憤にかられてに違いない」とか「よくやった!」みたいな声も多いものの、ひょっとして実は関係者の息子とかが親のパソコンにあったデータで面白がってやっただけ、みたいなオチもあり得るかもね。

 確か数年前、厚生労働省関係? の役人夫妻が襲われた事件で、最初は「年金問題への義憤による犯行か」なんてさんざん推理されてたら、実は「犬の仇でした」ってオチがあったし…。「…えっ? い、犬?」みたいな。

 まぁ犯人探しも結構だけど、どっちにしろ政府があのままじゃ本質部分の解決にはとてもならないだろうね。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
