これは…!

101104.jpg

 うおお、これはすごいっっっ!!

 さっき知って慌てて見てるけど…マルK関係の流出連チャンで、トミ子とか責任重大じゃない? 辞めるしかないだろうね(普通の感覚なら…だけど、民主では…笑)。

 しかし政府が隠蔽しようとしても、こういうことがあるんだねぇ。トミ子っつーか、もう直人もこれで駄目押しかもしれないね。

 明日はこのニュースでどこも持ちきりだろうけど、アップロードした人に全責任を押し付けたり、問題のすり替えだけはやめてほしいと思う。

 もう民主党の政府では、少なくとも外交問題の解決は糸口すらつかめそうもないね。まったく、困ったもんだ…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク