スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タツノリ、溜飲下げました!

1010221.jpg


 どうもーーっ、またまたタツノリですっ!

 まーだまだ、日本シリーズに向けて首の皮一枚で行きますよぉーっ!

 と、今にもそんなことを言い出しそうなタツノリフィギュアが、またまたドーム脇アディダスショップに出現していた!

 発見した時から、ビニールにくるまれたりナゾの存在であったタツノリフィギュア。

 でも、やっとそのナゾが解けました! ヒントは、足下に出現していた電光掲示板のような看板。

1010222.jpg

 そこには、

「原辰徳監督等身大グータッチフィギュア」の文字が。

 …グータッチ? と思ったら、タツノリの手の部分。

1010223.jpg

 な、なんか絆創膏みたいなモノがくっついている。

 そうか、多分このフィギュアの手のところにバンッてタッチすると、電光掲示板の数字が上がっていくんじゃないかしら。サスガにこの時は一人だったのでやらなかったけど…。

 丸一年ほど、追い続けて来たタツノリフィギュアのナゾ(うそつけ…)。やっとこうして解けて、まさに溜飲が下がったて感じ。

 ということで、クダラないレポートにお付き合い有り難うございました(笑)! みんなも、タツノリを叩きに…いや、タッチしに行きましょう!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。