ついつい…

101018.jpg

 うわっ、勢いで買ってしまいました…(笑)。

 ちょうど出たばっかで面白そうだったんでね。AC/DCの本も夢中になって読んだし、これも…と思ってるんだが、時期的に仕事がいっぱい…。

 いつ読むのよ、オレ? 合間にちょこっと、っていうワケにいかんだろうし。タイトルがデカイから、電車の中とかで恥ずかしくて読めないだろうしなぁ~。

 しかも、400ページもあって文字がギッシリ。写真をチラ見しただけで多分メチャ面白そうなのは分かる。

 誘惑に負けず、仕事の後のお楽しみにしておかないと…! とりあえず、本棚の目立つところに飾っておくか。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク