華の啓二

101010.jpg

 ひぃーっ、本当に一週間があっという間で!

 この間、バカ政府だのノーベル平和賞騒動だの、色々と激高することばかりで書きたい事も溜まりまくってたのですが…あまりに頭の中に溜め込み過ぎて、プッチーン…! とどうでもよくなっちゃいました(苦笑)。

 しかし、何といってもショッキングだったのは…大沢親分の死だったな…。

 アタシは小学生~大学生ぐらいまで野球が大好きで(パチンコにハマるくらいまで)、高校生の頃はよく日ハムの練習とか見に行っててね。大沢さんは当時監督で、ダメ球団だった日ハムを日本一に導いて脚光を浴びていて。

 でも、ファンには普通の気配りオジサンって感じで、アタシを含め好きな人は沢山いたと思う。優勝後はサイン会もよく開いてて、大沢親分が登場したとき1回行ったことがあった。おそらく超多忙だったろうけど、ニコニコ気配りしてる姿が印象的だったな…。

 最近までは、T豚Sの日曜朝の番組で「喝!」とかやってるのをたまに見てたけど…ここのところ出てないと思ってたら…。しかし、最近の映像を改めて見ると、やっぱり激やせしてたんだね。

 なんか、自分が夢中になってた時代のヒーローの一人だけに、胸に来るものは沢山あるのですが…。ご冥福をお祈りします。

 ちなみに、駅の売店で何気に撮った上の写真。

 親分以外はどうでもいい見出しが並ぶ中、フジのところ。

 「島田陽子AVデビュー」

 …えええーーーっ!? 帰ってからZAKZAKを見てみると、何と57歳で、って…! うううむ、ある意味「ショッキングその2」といえる出来事だったかも(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク