追悼づくし…

 先日の谷啓に続いて、今日は小林桂樹の訃報が…!

 谷啓は、観たかった「奇想天外」と「空想天国」が、CSの日本映画専門チャンネルで11月に追悼放送予定とのこと。

 あと、BS2で23日に「ワンダフルライフ」、地上波のエネッチケー教育で24日に「美の壷」追悼スペシャルをやるらしい。この辺も絶対観なくちゃ。

 小林桂樹といえば、アタシは「社長」シリーズっていうイメージがあって(あと胃腸薬だかのCMにも出てたわね)、社長シリーズはCSで去年からちょくちょくやってて時々観てた。

 森繁をはじめ三木のり平、加東大介、そして小林桂樹…。まぁ、映画では今ではありえないようなセクハラもすごいんだけど(笑)、みんないい味をだしてた役者さんだったよね。

 もちろん、小林桂樹もあちこちで追悼企画がやるんだろうけど…楽しみにしたいようなしたくないような…。ご冥福をお祈りします。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク