スポンサーサイト


ミニにコーク

 あーあ、マーシーまたやっちまったか…。通算6回目のタイホ、だっけ?

 しかも、逮捕時の映像を見てビックリ。禿げ散らかして激ヤセ、目つきもおかしい…いや、禿は違うかもしれないけど(おい)完全にジャンキーって感じだったね。

 そういえば、マーシーは去年6月に行われた、今は亡き内外タイムスの「お葬式(※いったん内外タイムスは死んだということで、再生を図ろうというイベント。しかし、5ヶ月後に本当に亡くなってしまった…合掌)」に、ゲストで登場してた。

 その時は、ろれつが回らない口調で「内外のようにもう一回生まれ変わって、頑張っていきたい」と誓いつつ、猪木に闘魂注入までしてもらってたのに…。

 ちなみに、そのとき撮った動画です。まさかこんなタイミングで使うとは…。

[高画質で再生]

内外葬儀にて [ブログランキング]

 この時から、1年ちょっとか…。TVの情報だとコカインって覚せい剤より常習性が高くてやっかいらしいから、もう5~10年くらいジックリ刑務所で罪を償いつつ治療をするしかないだろうね。甘いとはいえ芸能界には…戻れるのかなぁ?

 ちなみにマーシーはパチンコ関係だと台に直接出てないけど、『フィーバーしむけん(2002年のやつ)』のPVには出てた記憶がある。今思えばお宝映像か(笑)? そうでもないかな。

 もう、立ち直ってとか励ます気もありませんが、ジャンキーだけは完治させてほしいですね。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
