スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチ&スロはじめて物語

100908.jpg

 何だかバタバタとやることも多いので、久しぶりに宣伝だけ。

 今パチンコチェーン「ダイナム」で配布されている「Dパーク」という雑誌で、久々に記事を書いています。表紙は上の写真の号です。

 「パチンコ・パチスロはじめて物語」という特集記事で、デジパチ一号機からタイアップ一号、液晶一号、スーパーリーチ一号、CR機一号、確変一号などなど、パチ&スロの「お初」機種をカラーで多数掲載しています。

 お年寄りには懐かしく、ヤング諸君には色々勉強になる? と思いますので、ぜひダイナムに立ち寄った際にはゲトして下さい!(玉交換なのか、ちょっと分かりませんので店で聞いてみてちょ)

 ちなみに「パチンコはじめて物語」って、アタシが昔「月間パチンコニュース」っていう小冊子でやってた連載のタイトルと同じだったりして(笑)。こういう記事は、何度書いても楽しいし改めて勉強になることも沢山あるので、いいですね。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。