ちょっとだけブーブー

 小沢一郎「あー、私があーっ、首相になったあかつきには、あーっ、ちゃんと政治とカネの問題にも、おーっ、国民の前でーっ、説明責任を果たす、うー、所存でぇございます」

 菅直人「わたくしが引き続き総理大臣に再選されましたら、命をかけて、命をかけて務めて参りますっっ!!」

 おい…今 こ の 瞬 間 か ら や れ よ!!

 一郎は秘書3人も逮捕されて証人喚問から逃げ回ってたのに、国民をバカにしてるの? 勝てそうな時だけ出て来る老獪オヤジ。

 直人はこれまでの3ヶ月、命をかけてやってなかったの? 一郎を要職にするとか言って慌てて訂正とか、鳩兄レベルか。ほんまにアホか!?

 聞けば聞くほどアホらしい立候補演説。時間の無駄なので聞くんじゃなかった。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク