暑くて寒い物語

 …もう、いつまで続くのこの暑さ…?

 前にも書いた通り、2~3年くらい前からエアコンを使わない生活を続けているワケですが、サスガに扇風機は、少なくとも仕事中はフル回転にしとかないと、汗がしたたり落ちて来てしまう…。

 アタシはあまり汗をかかない方なので、普通~よく汗かく人だったら多分とんでもないことになっていると思う。

 しかし、この暑さをしのぐだけでも、おそらく体力は相当消耗してるような気がする。通常、睡眠は疲れを取る為のものだけど、熱帯夜の場合は疲れが全然取れてないのを感じるよ…(泣)。汗をかくってこと自体、かなり体力を使っているのだろうね。

 かといって、ノースリーブで過ごしたり水風呂入ったりするのは、冷え性なのでできないという(苦笑)。半袖で扇風機当ってると寒くていられないので、長袖のTシャツか羽織ものも常備して…って、本当に暑いのか寒いのか、自分の体にイライラするよ。

 来週も、予報を見るとまた34~35度の日が続くのかぁ…。地球さん、大丈夫?
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク