fc2ブログ

悩めるロケンロー

1008171.jpg
1008172.jpg
1008173.jpg

 ヘイ、ユゥゥゥーーーッッ!!

 いやはや、LOUD PARKの公式見るたびに、このお三方の写真が笑いを誘って困る(おい)。モバイルとか使って電車の中などでは、絶対に見てはいけないサイトであります。

 っていうか、この危ないオジサンたち誰? みたいな。オジー御大の狂った寄り目、レミーたんの凶悪な眼光、そしてロブ様のゲイゲイしいお姿…。やっぱり“本物”は違うね。

 で、LOUD PARKなんだけど妹(メタル好き)と協議しているものの…今年はオジ&オバ向けが固まってないから困ってます。去年は有無を言わさず一択だったのにね(笑)。行くとしたらオジー&モタへの方だが、それ以外にコレっつーのがないし。せめてRATTが2日目ならなー(生『ROUND & ROUND』が聴きたーい!)!

 あとまぁ正直、アタシの場合MOTORHEADは「ACE OF SPADES」しか持ってないから(日本では一発屋っぽい位置づけだからね…)、できればもうオジー御大の単独があるならそっちにしたい気もしてて。ウワサだと、冬くらいにMOTORHEADのドキュメンタリー映画が公開されるみたいなんで、そっちは見に行ってみたいけど。

 で、少し前にオジー御大のマイスペで単独公演のフライング告知がある、っていうのを知って慌てて覗いたんだが、すでに消された後だった…。やっぱ、まずはフェスのチケットをさばかないと単独の告知はギリギリまで出さないのだろうか?

 なーんて、ちょっと宙ぶらりんな感じの悩ましい状態だったりします。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク