スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな袋もアルゼ!

10080318.jpg

 さて、ユニバーサルでもう一つ書きたいことがあって。

 今日の『出番だ! 葉月ちゃん』発表会で、帰りがけお土産を頂いたんだけど…何と、かなり珍しく(失礼)機種関連のグッズが入ってたの。

 菜月ちゃんのクリアフォルダーと、『緑ドン~花火の起源探求之巻』のキーホルダー&ストラップ。…後者の方は、ちょい古いグッズでは…という疑惑はまぁ置いといて、他にも

10080319.jpg

 バウムクーヘンが! そしてそれらが入っていたのは…「アルゼ」の手提げ袋。

 これって…今も余ってしまっているのかしら? てことは、もしかしたらまだ新ユニバーサルの手提げ袋を作っていないのでは?

 それだったら、いいことがあるわ!

 そう思って、ゴソゴソ古い紙袋を探し出してみました。

10080320.jpg

 ユニバーサル販売当時の手提げ袋の一種。他にもピエロが大きく描かれたパターンのとかあるけど、ちょっと探すのが大変なので、とりあえずこんな感じでどうでしょう、ユニバーサルさん(笑)。

 また、当時の袋で見逃せないのは、サイドの模様。

10080321.jpg

 めっちゃ、カッコいい!! 多分14~15年くらい前のだけど、なんだろう、全然古さを感じさせないよね。

 なんか、イメージとしては昔流行ったアメフトチームのロゴみたい。まぁさすがに、ロゴをやや控えめにするとかしても…こんな感じで、カッチョいい手提げ袋にお目にかかれるのを待ってます!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。