

上野でドッキリ?

1007031.jpg

 今日、上野へ行った時フト歩道橋の上からこんな風景を発見!

 おお~、上野からももうシッカリ見える高さになってたんだね。残念ながら、天気が悪くて霞んじゃってるんで、天気のいい日に撮り直そう。

 実はまだ近くへ見学に行ったりしてなくて(笑)、少し前に錦糸町丸井のエレベーターからいきなりニョッキリ見えてビビッたりもしていたんだけど。

 あれ、近くで見たら相当デカイんだろうねぇ。

 で、ついこの前郵便局でもらったお中元PR冊子も…

1007032.jpg

 表紙はこの通り。ちゃっかりブームを取り入れています。

 ていうか東京のシンボル大集合、って感じだけど、やっぱ東京タワーの2倍近くあるから、妙にデカく描いてありますね。

 これからも、どんどんスカイツリーめいたモノが出て来るんだろうねー。とりあえず、完成前(雲に隠れる前)に見に行っておかなくちゃ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
