

さよならサンヒョク

100630.jpg

 いや本当、この前はサンウの当て逃げ騒動そして今日はヨンハの自殺…。パチ関係韓流スターには驚かされっぱなしなのですが。

 ちょうど昨日かな、美咲に女児誕生っていうニュースがサッカーの騒ぎに隠れるように報道されていたけど、榎本社長の複雑な心中、察するに余りあることでしょう…。

 しかし、ニュースなどを見る限りでは、仕事に悩んでたとか末期がんのお父さんを看病して謝ったり泣いたりしてたとか、色々と遠因? はあるようだけど、一番大変なのはお母さんだよね。

 だって、息子は亡くなって(しかも自らが発見)、夫は長くなさそう…兄弟とかいるのか知らないけど、これって、独りぼっちになっちゃうってことじゃない! 辛さを想像するだけで、関係ないアタシも胸が痛みますよ、本当に。

 まぁ、そんなことも想像できない程思い詰めたりしてただろうから、自殺なんかしちゃうんだろうけど…。う~ん、何とかならなかったのだろうか。

 それにしても、アタシの印象だけど韓国の有名人には自殺が多いよね? なんか、けっこうたびたびニュースを目にしてるような印象がある。これも不思議だなーと思う。

 まぁ、今後続報などが出て来るとは思いますが…さよなら、サンヒョク。ご冥福をお祈りします。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
