今日の上野!

1006291.jpg

 西陣の内覧会へ行ったんだけど、少し時間が早かったのでメールとかしながら付近をウロついていると…。

 ややっ! 藤商事ショールーム近くで沢山のTVカメラを発見。

1006292.jpg

 一体、何? 業界関係の事件なの?

 などと思いつつも、ウッカリ映り込んだら嫌なので(笑)、遠くから望遠で撮影(もっと怪しいだろ)。

 15分後くらいに、男性2人連れが出て来たと思ったら、TVカメラやフラッシュが後を追いかけるようにしている!
 どうやら、タイホ? されたようだ。ていうか、15分も見てたのか(ドンマイ)。

 すっごく気になったものの、とりあえず西陣の取材後慌ててネットや録画してあったニュースなどを見てみたら、個人のネット取引「ドロップシッピング」に関連する詐欺容疑で5カ所くらいが一斉捜索されてて、そのうちの1つだったみたい。

 いや~、まさかこんな生々しい現場を目撃するとは。さすが上野には、色々と渦巻くモノがあるようです。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク